2022年3月28日月曜日

臨床哲学ニューズレターvol.4 についてしゃべる会

このたび、大阪大学大学院文学研究科(臨床哲学)修了生の中川雅道さんに、20223月に刊行された「『臨床哲学ニューズレター』vol.4についてしゃべる会」を企画していただきました!本号の「組織と対話」特集には、企画者・中川さんのご論考「祈り、あるいは組織と対話のつながりについて」も収録されています!!みなさまお気軽にご参加下さい。


以下、案内文です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪大学文学研究科文化形態論専攻博士後期課程臨床哲学専門分野修了生神戸大学附属中等教育学校教諭育児休業中の中川です。

漢字が並ぶって面白いですね。

この度、臨床哲学ニューズレターが発刊されましたね。編集に関わった方々、本当にお疲れ様です。

 

臨床哲学ニューズレター第4号(2022)

 

私も投稿させていただきました。

書いただけでは飽き足らずやはり、いろんな原稿についていろいろと多くの人たちといっしょに考えたいという目標を達成するために

「 臨床哲学ニューズレターvol.4 についてしゃべる会 」を企画しました。 

2022420 19:00から90分の予定です。

p4c Hawai'i の流儀、すべての人への敬意を忘れない、ということを守って、楽しくしゃべってみませんか?

当日は、とくに進行は考えていません。話したい人が話したいトピックについて話し続ける予定です。

 

グーグルフォームにメールアドレスを入力していただければ、zoomリンクを送付いたします。

(個人情報はしゃべる会のzoomリンク送付以外には使用しません)

 

気軽にお越しください。よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿